: 11月-2012

Home » 2012 » 11月

こんばんは。 毎年、僕の頭を悩ませているのが年賀状の作成と印刷のこと。 LinuxやFreeBSDを常用環境で ..

Read more

こんばんは。 昨日はAirMac Expressを設置しました。 そして昨日もスピードテストしたんですが、今日 ..

Read more

こんにちは。 23日金曜日にAirMac Expressを注文して本日午前中に到着しました。 今回のネットワー ..

Read more

こんにちは。 MacBook Air13(以下、MBA)を購入してからと言うもの、やっぱりこれまでにディジタル ..

Read more

こんばんは。 Mac Air 13を購入してからすっかりMac Airに嵌っている訳ですが、やっぱりFreeB ..

Read more

こんにちは。 Mac Book Airを購入してからと言うものすっかりMacにハマっています。いろいろと出来る ..

Read more

こんばんは。 遂にタイトルどおりですが、MacBook Air13 128GBが昨日我家に到着しました。予定ど ..

Read more

こんばんは。 いやー、MacBook Air13を注文してから7日が経過しましたあ^^; 「そろそろかなぁ~」 ..

Read more

こんばんは、 FreeBSDなブログでMacの記事もどうかなぁなんて思っていますが、前回、Mac Pro と ..

Read more

Appleから新型のMacBookが発売され、僕はかなり気になっています。と、言うかかなり悩ましいです。と、言 ..

Read more