: 12月-2013

Home » 2013 » 12月

こんにちは。 お久しぶりです。2013年も今日で終わりですね。 と、言うことで2013年を振り返ってみることに ..

Read more

こんにちは。 お久しぶりです。 本当に忙しい師走です。 ブログも1週間空けてしまいましたm(__)m そうそう ..

Read more

こんばんは。 PC自作の妄想は続いています。 昨日はZ87+Core i7でATX機の妄想をしました(^_^; ..

Read more

こんにちは。本日2回めの投稿です。 Z87マザーは最強で素敵なマザーだと僕は思っています。 もうどうせなら最強 ..

Read more

こんにちは。 これまで自作3号機の妄想を続けてきた中で、やっぱりマザーボードとCPUがすべてでして、小型化すれ ..

Read more

こんばんは。 前回の記事に続き妄想中。妄想はまだまだ続いています。 で、前回はPCケースをPRODIGY-M ..

Read more