: 4月-2015

Home » 2015 » 4月

こんばんは。 今日は久しぶりにLinux(Ubuntu 14.04 LTS)の記事を書いてみようかと思います。 ..

Read more

今日は天気も良く久しぶりに山登りへ行ってきました。とは言ってもハイキング程度です。 勿論、愛用のSTYLUS ..

Read more

昨日はツツジで有名な東京の青梅市にある塩船観音寺へSTYLUS 1sを持って行ってきました。 ちょっとまだ満開 ..

Read more

今回はToughシリーズのTG−3、−4とSTYLUS 1s の3つを機能比較してみます。 TG−3とTG−4 ..

Read more

オリンパスのこちらのサイトを見ていたらまた物欲がわいてきてしまいました(笑)。 これは凄いことですよ。 タフシ ..

Read more

全国のカメラ販売店マップを作成してみました。 新品のカメラだけで無く、中古カメラ、サービスセンターなども見られ ..

Read more

こんばんは。 電子工作記事は久しぶりですね。 ArduinoだのRaspberry Piだのmbed だの電子 ..

Read more

今日はちょっと違った観点でカメラの紹介をしたいと思います。 オリンパスの今のデジタルカメラを理解する為にはその ..

Read more

僕はデジタルカメラで写真を撮るときは、NIKONのD200やD7100を使っていた頃からずっと以下の様な設定で ..

Read more

こんばんは。 何故か当ブログの人気記事の一つになっている壁面収納について今日は前回の続きを書きますが、正直言う ..

Read more