: 7月-2015

Home » 2015 » 7月

こんばんは。 前回の記事でVirtualboxのインストールを行いました。その後、Solaris,Open S ..

Read more

こんにちは。 今となっては仮想化技術も当たり前になってその手段もいろいろあって本当に便利な世の中になったと思い ..

Read more

こんばんは。 今日は3年ぶりに電子辞書の記事を書きます。 FreeBSD-10.1-RELEASE になってか ..

Read more

こんにちは。 前の記事にも書きましたが、今使っている自作2号機のPCケースは熱が籠もりぎみでどうもうまく排気が ..

Read more

こんにちは。 RaspberryPiの記事を久しぶりに書いてみようと思います。 前回は取り敢えずRaspber ..

Read more

こんばんは。 FreeBSD−10.1−RELEASEとCUPS−2.03による印刷をやってみました。 使用し ..

Read more

こんにちは。 昨日、一昨日、そして今日も暑い日が続いていますが、この季節は人だけでなくコンピューターにとっても ..

Read more

こんばんは。 訳のわからないタイトルになってしまいました。 日本語で書くと、Netgear Storaでrsy ..

Read more

前回のノートメモでMac OSXのRAW現像ソフトの概要について書きました。ここからは一つ一つのソフトウェアに ..

Read more

第45回 街道を訪ねて 山城 宝ヶ池公園 出発日 2007年08月24日 23時00分 出発地 東京 自宅   ..

Read more